ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

10年前のアー写が笑

ikanet_010-070115_0668

10年前のアー写が出てきまして笑。

細い。

どうすか?


細い。

懐かしいなぁ。

今日まで支えれくれるみなさんに感謝です。

ひがしやすゆき

ヨガにロックを感じています

よくわからないけど、ヨガにロックをすごく感じています。

といっても、僕のきいてきたロックです。ロックでないかもしれませんが汗。

歌詞の中に哲学を感じるような作品がすごく好きで、どうやったらこんなこと歌えるんだろうって追求がずっとあったんです。

最近出会ったヨガの哲学には非常にポエトリーやロックを感じています。

ぜひ、ロック好きのみなさんヨガに触れてみてください。ぜひ詞を書くみなさん、ヨガにヒントがあるかもしれません。

ひがしやすゆき

弾き語りで0109歌うよ。

0109のイベントだよぉ。2018年1月9日(火)幡ヶ谷36°5というライブバーでのイベントに参加します。新宿から二駅京王新線幡ヶ谷駅徒歩1分。アコースティックのひきがたらーが集まるイベントです。遊びに来てねぇ。
https://www.hatagaya365.com 僕の出番は20時頃。仕事終わりでも間に合うよー。

ひがし男ピアノやすゆき♂Screenshot_2017-12-08-10-46-44
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ