ひがしやすゆきのblog

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

キーボードその2

4d50654e.jpg説明書を読むのが、キーボードは大切なんだよね。日本語で書いてあっても、チンプンカン。

キーボードならではの大変さです。
===========
ひがしやすゆき
町田の成瀬のボーカル教室ソピックにてレッスン実施中
http://www.h6.dion.ne.jp/~m-sopic/
http://higashi-no-blog.doorblog.jp/
============

EXILE…田園都恥ストーリー④

田園都市線にのって、二子玉川のボーカルスクールに通っていました。レッスンでEXILEさんの曲なんかも、歌っていた18歳の東少年。

行く途中熱心にcdを聞きすぎて、用賀駅までいってしまったこと十数回(笑)。

===========
ひがしやすゆき
町田の成瀬のボーカル教室ソピックにてレッスン実施中
http://www.h6.dion.ne.jp/~m-sopic/
http://higashi-no-blog.doorblog.jp/
============

キーボード

bd22206a.jpg先輩にキャリーを借りて、キーボードを運んだときの写真です。

ピアノじゃなくてキーボードならではの大変さです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ