ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

顔のわりにはいいうた歌うんです

どうも俺たち顔のわりにはいいうた歌うんですコンビです。DSC_0591

どうも勝手にコンビにしちゃいました。

隣は事務所時代からのソングラ仲間のフミフミです。

http://yamadatakafumi.com

語りました。ソングラ道。
語りつきないソングラ道。
極め続けるソングラ道。

レッスンでライブでブログでシェアして行きますよ。

感涙のドキュメント

0ed5d038

このブログは感涙のドキュメントなんです(-。-)y-~

子供のときのこと、学生のときのこと、仲間のこと、レッスンのこと、講師のこと、先輩のこと、家族のこと、うんぬんかんぬん

時間のあるときに失敗も成功も包み隠さず書くことで、きっと日本の音楽文化が発展するって思って綴ってます。

応援してくれるみなさんに向けてもちろん書いてますが、これから音楽を子供に習わすママさんに、パパさんに。未来溢れるティーンバンドマンに。シニアの余暇で音楽を楽しんでるみなさんに向けて書いてます。

感涙です。

今日も精進いたします。

ひがしやすゆき

シンバル磨く

どうも男ピアノです。

最近はシンバル磨いてまして。

ドラムのシンバルです。ゆっくり見たことなかったんですが、こうなっていたのかとあらためて思います。

アンサンブルの時に活きてくるといいなぁ☺

ひがし男ピアノやすゆき♂
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ