ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

原宿でロックな鍵盤ひきをみつけました

image

原宿でロックな鍵盤ひきを見つけたのでシェアです。

このキャラいいなぁ。

男ピアノな感じで。

ひがし男ピアノやすゆき♂

ポップス弾きってああそういうことか

ああそういうことかと思いまして。

ポップスピアノ弾きってそういうことなんだと再認識しまして。

メモがわりに、これからこの道歩む人に、それから音楽仲間に。音楽愛好家に。音楽を必要とする世の中に。

ポップスひきって

ギタリストと仲良くしなきゃいけないし、ドラマーともベーシストとも仲良くしなきゃいけないし、そういうことなんだと再認識しました。

和音の知識があるから無駄にコーラスはやらされる。
クラシック実はひけるくせに、ピアノレッスンは世の中のイメージがあるからクラシックピアノの方から優先的にレッスンがわりふられる。

ただ、

それが嫌ならやめちまえって、話です。

ラーメン屋がラーメン臭いって仕事の後、言われるのが嫌ならやめちまえってはなしです。警官が泥棒に殺されるのが嫌だから、逮捕しないなんてだったらやめちまえってはなしです。

だんだんポップスひきの僕もわかってきました。

覚悟を決めて生きていきます!✌。

おれ10月はライブしません

今日のブログは逆ライブ告知。

10月はライブしません✨✨✨✨✨

なにが✨✨✨✨じゃーといわれるかもですが。楽しみにしてくれてる人もいるみたいなんで、ブログに書いておきます。

いろいろとドヨドヨしてたんで。
生活落ち着けるのを優先しようと思ってます。

興味持ってくれてる人には恐縮ですが、そういうことでよろしくお願いいたします。

逆ライブ告知でした。

ひがし男ピアノやすゆき♂
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ