ひがしやすゆきのblog

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

2012年07月

錦糸町 ライブハウス




東急地域の音楽家のひがしです。田園都市線で渋谷を超え、永田町を超え、ずっとのっていくと錦糸町につきます。本日は先輩のつながりで錦糸町のライブハウスの取材に行ったときの映像です。



========================
ひがしやすゆき
町田の成瀬のボーカル教室ソピックでレッスン実施中 
 http://www.h6.dion.ne.jp/~m-sopic/
http://higashi-no-blog.doorblog.jp
========================

楽しい~

改めてですが…。

最近演奏することがとても楽しいです。
CDを聞くのもとても楽しいです。

きっと…

素敵な先輩たちから刺激を受けているので視点が増えているんですかね。

課題もとても多いのですが…。

日々感謝です。

出会いに感謝。ご指導に感謝。共演に感謝です。叱咤激励に感謝です。

たのしぃ~。

ヒガシ。



市が尾 ライブハウス



東急地域の音楽家のひがしやすゆきです。
先日取材で市が尾のINMYLIFEというライブハウスに行ってまいりました。
地域住民のわれわれにとってはたまらないライブハウスです。

東急地域の音楽がもっと盛んになりますように。


わたし、ひがしも、町田の成瀬のボーカル教室ソピックでお世話になっております。
皆さんこれからもよろしくです!!
 
 http://www.h6.dion.ne.jp/~m-sopic/
http://higashi-no-blog.doorblog.jp

28歳になりました

ハッピーバースデートゥーミー(^∇^)

今年はたくさんお祝いやらメッセージいただきました。嬉しい限りです。


道を示してくれる先輩方に。慕ってくれる後輩に。私のようなものを雇ってくださってる方に。私のようなものを先生と呼び通ってくださる生徒様に。古くからの仲間、友人に。家族に。
すべての方に感謝いたします。

皆さんのおかげです。28歳になりました。


決して大富豪ではありませんが、とても幸せな生活です。音楽家として迎えられたバースデーに感謝いたします。


日々精進したいものです。
ヒガシ

ジャズセッションに

d9a3e86f.jpg先日ジャムセッションにいって参りました。いやいや勉強になります。

さあ私も練習です。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ