ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2015年03月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

マイマイク

image

かれこれ、こいつとも10年間くらいのお付き合い。マイクは相棒かもね。

シンガー ひがしやすゆき 

まね

image

大好きなシンガーソングライターの先輩の真似をして、つけて見ました。

ギター、につけると効果がやっぱりあるかなぁ。 

おもちゃのブレスレットは

image

10年来のファンの女の子からもらったおもちゃのブレスレットは、お守りなんです。
僕がつけてるとちょっと不自然ですけど。 

さあかかってこい。

ひがしやすゆき 

後輩つぶし

後輩つぶしに最近あってまして…(笑)

愛あるいじりやダメ出しは歓迎ですが、つぶしはね~。よい演奏できた日はなおさら言いがかりを言われるのは疲れますね。

こういうのは姑息だ。ださい。

自分はそういうことしないように気をつけようと思います。

仲間は大切にしたいもの。くだらない横やりに負けないように、強い心を持ちたいです。
日々精進。

ライブハウスでヨガです。

先日の主催イベントから一コマ。

image


ライブハウスでヨガやってもらいました。
前回も思いましたが、圧倒的に感受性がよくなります。

そのあとの演奏はグレードアップしてたでしょ。

自画自賛。



写真はソウルフラワーヨガ代表のりいのさん。

ひがしやすゆき 
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ