ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2015年10月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

残り二ヶ月

image

今年も残り二ヶ月となりました。今年は一勝二敗といったところでしょうか。

いろんなことに気がつけた一年でした後二ヶ月頑張るぞ。 

風立ちぬ

風立ちぬ

という映画を先日ようやく見まして。

ようやくです。


昔、原作を読むように勧められたことがありました。
映画化されてから何回も見ようと思ってたんですが、みる機会がないまま月日が経ってしまいました。

腰痛で運ばれた日に見ようと思っていたんですが、ボキッといってしまったので、結局見れず。


あーこういう意味だったのかと思いました。 


やっとその時のメッセージが届きました。

日々精進。 

メンバーに助けられています。

image

左手で照明を触るんでね、結構周りのプレイヤーには助けられています。
感謝感謝。皆さんあっての私。メンバーに感謝。 

アナログディレイ

image

ギター弾き語りライブの時にアコギにつないでアクセントとして使ってました。
一発もんですね。

life

life

という映画を見まして、それからすごく集中力が上がった気がします。

とってもいい映画でした。
おすすめです。


余計なことを考えなくなりました。 
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ