ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2015年11月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

忍者体操

最近、教えてもらった忍者体操。どうやらこれ肩こりに効くらしい。
ちょっとでもよくしていい演奏するぞーーー。 

アカペラ譜面作成

先日アカペラ譜面作成のお仕事をやらせていただきました。

これって考えてみるとボイストレーナーのところに来る仕事なのかもしれません。

キーの測定。
歌いやすい母音などの伸ばし音


その他 http://higashi-no-hp.jimdo.com/others/

町田銘菓

image

町田銘菓、こんなのあるんですね。横浜銘菓とはまた違う😃

 

ラインは便利

ラインは便利だなと改めて思うわけです。

音源や譜面なども、ラインでやりとりができますから。宅ファイ⚫️便などよりも使用頻度が最近は増えている気がします。

既読がつくのがミソ。 

歌は体にいいです

歌は体にいいです。シニア世代の方の発声練習などもレッスンでやらせていただいております。
レッスンの後、元気になって帰って行く姿を見るとこちらまで元気になります。

普段出さない大きな声を一緒に出しませんか。

体験レッスンお待ちしています。 
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ