ひがしやすゆきのblog

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

2016年02月

耳怪我してました

IMG00169

実は耳怪我してました。無事治ってよかったよかった。
耳はやっぱり命ですから。 

シュー

IMG00157

花粉症にはこれ。いいですよ。個人差あるみたいですけどね。

タバコが苦手な方とかも喉を多少は保護できるらしい。
 

うれしーい(^0_0^)

ピアノ科の先生方を押さえて、僕のところに伴奏のお仕事が来ました。

まだ受けるかは決めかねていますが

うれしーい。

日々の努力はこうして実るんですね。

日々精進。

リズム練

image

リズム練を最近は強化中。
先輩に頂いたアドバイス大事にしたいです。 

前には進んでるなー

image


少しずつ前には進んでいる。2016年 。

周りの皆さんのおかげです。

日々感謝。


 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ