ひがしやすゆきのblog

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

2016年04月

フットサル。

先日、バンドマンの先輩に誘われてフットサル行ってきましたー!!

サッカー少年だった僕的にはすげー楽しかったです。

またいきたいなー 。

ライブハウス煌でピアノを弾かせていただきました



先日ライブハウス煌さんでピアノを弾かせていただきました。
清潔感ある店内に、セミグランドピアノやドラムが置いてありました。

セミグランドピアノは鍵盤の鳴りが気持ちいいですね。
ピアニストや女性シンガーさんにオススメの箱です。

オーナーさんも女性シンガーソングライターさんなのですごく女性らしい感じです。

http://kiraluna.jp
 

そろそろ3回忌です

母が死んで、そろそろまる2年になります。

知人曰く、

激動だね〜 

いろいろ落ち着いて取り組みたいものです。
未来は明るし、前向き思考で頑張るー。 

水泳いい!!!

先輩バンドマンにすすめられた水泳ほんとにいいです。

つい丸まってしまいがちだった背中が伸びてきたのをすごく感じます。
日々の努力を明日につなげたいもの!!

未来は明るい^_^ 

仲間のお店が10周年です


仲間のお店が10周年です。

10年前、お店のスターティングパーティーで歌を歌わせてもらった記憶があります。
あれから早10年。

このシーンからたくさんの影響を受けてきました。
お店のお客様、お店のステージからたくさんのことを学びました。

時に泣き、叫び、笑。歌い。
あまりにスタッフが厳しいのでお店が嫌いになった時期もありました笑。

それでもいつもそばにいてくれる365が大好きです。

本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。 

仲間のお店が10周年
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ