ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2016年07月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

夏だ TUBE だ!動画。



TUBEさんのseason in the sun をジャズピアノ風に弾いてみました。
夏の歌ですんで、こだわって話題の駒沢にあるビーチ風ライブハウスで撮影してみました。シックなジャズアレンジです。

撮影場所:http://www.sftokyo.com


ひがしやすゆき
http://higashi-no-hp.jimdo.com
ピアノ弾き語りライブ活動、ピアノレッスン実施中

動画!海は広いなを弾き語り



童謡、海は広いなを弾き語りしてみました。
うみのうたですんで、こだわって話題の駒沢にあるビーチ風ライブハウスで撮影してみました。

撮影場所:http://www.sftokyo.com


ひがしやすゆき
http://higashi-no-hp.jimdo.com
ピアノ弾き語りライブ活動、ピアノレッスン実施中

コマコースティックでした

コマコースティックでした。

駒沢でのアコースティック音楽イベントkomacousticをやってきました。

みなさん遊びに来て下さりありがとうございます。 
ライブイベントでオリジナルを唄うたってきました。

image


1 僕らの日々
2 want
3 二十歳
4 卒業写真(カバー)
5 鼓動


monchikaさんともせっしょんしちゃったし。sfのあの人も来てくれたし。
ゆのみのオリジナルも聞けたし、ガソリンアレイ時代にお世話になったあの人も来てくれたし。
個人的にはイベント冥利につきる1日でした。 

imageimage
image



ツィッターでの拡散、激励メッセージありがとうございます。
宣伝させていただいた、配信夏FESさん、てくてくTVさん、いちご畑〜さんありがとうござました。

次に向けてガムばります。 

みなさんありがとうござましたー。 

ディズニーにはまってまして

最近はもっぱら休みはディズニーにはまってまして…笑

ピーターパン、シンデレラなどなどの続編シリーズが泣けるー。



というわけで今日はスリーまで出てるリトルマーメイドのイントロ動画あげてみました。
よかったらみてみてくださーい。

ピアノ弾き語り活動中
ひがしやすゆき 

本日ライブでーす

本日ライブでーす。

みなさんお待ちしていまーす。がんばりまーす。

詳しくはこちら


ひがしのライブ 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ