ひがしやすゆきのblog

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

2016年08月

夏が終わるー 動画



夏もあとちょっと。ジャズスタンダード summertime 弾いてみました。
哀愁漂う夏の夜風です。 

ありがとう



いろんな思いを込めてSMAPのありがとうを弾いてみた。
みなさんのおかげです。

感謝感謝。 

動画、マッキーのイントロを弾いてみた

シンガーソングライター、槇原敬之さんのイントロを幾つか弾いてみました。


キャッチーなイントロです。勉強になるなぁ。

ピアノ弾き語り活動中
ひがしやすゆき
 

なんだか曲がかけそだ。

なんだか曲がかけそうです。

こういう時はグッドな感じなソングが生まれそう。 

何はともあれ一区切り

何はともあれ一区切りです。
この一週間はいっぱい愛を感じます。

見えやすいものも見えにくいものも。

明日は明るい

さよならから始まることがこんなにあるんだってね。

いってきます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ