ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年01月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

眠れる森の美女

ディズニーの眠れる森の美女、をみました。

ディズニー作品は、ほんとに音楽がきれいで、心が幸せになります。

改めて音楽のすばらしさを感じます。

レミゼラブルをみました

オンマイオウンや、民衆のうたなど、ひくきかいのおおかった、ミュージカルレミゼラブルをみまして。改めて楽曲の素晴らしさに魅了されています。

人を魅了する曲をかけるようになりたいです。

雪やこんこをジャズアレンジで弾いてみました



雪の季節到来です。
雪やこんこんをジャズアレンジで弾いてみました。

1/25のバンドライブも寒い中みなさんありがとうございます。
今後もみなさんよろしくお願いいたします。 

バンドライブでした。

image
image

みなさんご来場ありがとうございました。

1、僕らの日々
2、桜の歌

3、未来へ カバー
4、cometogetherカバー

5、卒業写真 カバー

6、レインボー with 響、
7、ever with 響、

8、summer night

9、胸が痛い カバー
10、二十歳

11、糸 カバー

音楽で素敵な縁が今宵もできました。DSC_0267

終演後は楽しく、お客様と演者一体となった打ち上げでした〜。
次回またみなさまよろしくお願いいたします。

ベース キムキム
ドラム ダイちゃん
ピアノボーカル ひがしやすゆき




本日バンドライブします

http://higashi-no-blog.doorblog.jp/archives/49329891.html

本日バンドライブします。是非みなさん遊びに来てくださいー。19時半~駒沢です。
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ