ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年03月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

サポートライブでした

DSC_0363DSC_0365

うわさのカカドウさんで、サポートさせていただきました。個人的には思いが募りすぎて、涙ほろほろの夜でした。音楽の力のすごさを再確認した夜でした。ひじゅちゃん、タイバンのみなさんありがとうー。

プロは丁寧

IMG_20170330_003816

プロはやっぱり何事も丁寧です。ひとつひとつきちんとやりたいもの。日々精進です。ひとつひとつ

テンションコード

DSC_0334

無駄にしゃれおつなのか。色彩感じて弾きたいです。モノクロにはモノクロ。カラフルにはカラフル。

サポートライブのお知らせ

1490759132103

美女シンガー、ひじゅちゃんのサポートさせていただきます。タイバンもメジャーアーティストさんなどもいますのでみなさんよければ遊びに来てくださいー。

譜面かけ

DSC_0333

なかば、パワハラ気味に書き方を教えてくれた大先輩に心から感謝する日々です。

日々精進です。
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ