ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年04月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

渋谷の荷物預かり所を使った

DSC_0386

先日、現場昼夜だったので渋谷の荷物預かり所を使ってみました。楽器も預けられます。

盗難など若干心配ですが、普通のコインロッカーでは入りきらないものを預けられるので便利です。DSC_0386

まざりあえ

DSC_0369

短文です。

いろんなものをまざりあわすとよいものができるといいますがほんとですね。

制作も音楽も料理もたこ焼きも

八王子のヨガにいってきました リハビリ日記です

DSC_0387

先日、八王子のヨガ教室にいってきました。

肩まわりに、ベルトをしたり、まくらみたいなのにのったり、足回りに紐を巻いたり、

普段やらないヨガばかりでしたが、効果ありあり。

故障がなおっていくのを感じます。日々感謝。

バタサンと

IMG_20170425_233504

講師仲間のバタサンと飯いってきました。意見交換は勉強になりますー。

ぐちゃあっと

少しぐちゃあっとしていて、前に進みたいという気持ちがおれてたんですが、やっぱり気持ちをもたないことはなんにしても、大事なんだなと。

気持ちがなければ始まらない

疲れたら休めばいい。

休んだら動けばいい。

その繰り返し。

日々精進

プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ