ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年08月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

新横浜BELLS はこんなところ

僕が今度弾き語りライブをやる新横浜ベルズさんはこんなところ。
http://shinyokobells.jp


僕もベルズさんでは初のライブです。
image
すゲェ簡単に言うと、山響楽器新横浜センターOZの隣です。
image


9/13(水)新横浜ベルズ  http://shinyokobells.jp
「Acoustic Night」
出演:中山哲太 / 高橋昇士 / 富岡大輝 / ひがしやすゆき
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別) 

オリジナル曲中心で30分ほど歌います。
今年は歌うんだと決めて望んでいます。

もちろんきちんとやることはやった上での参加です!是非みなさん遊びに来てください。

 

演奏動画!モアナと伝説の海 の曲をピアノで弾いてみた



モアナと伝説の海の動画をピアノで弾いてみました。今年の夏はこの曲大流行りですね。
男のピアノを堪能あれ。  ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ ひがし男ピアノやすゆき♂ 弾き語りLive 情報 9/13(水)新横浜ベルズ  http://shinyokobells.jp 「Acoustic Night」ひがしはトップバッターでの出演です。 出演:中山哲太 / 高橋昇士 / 富岡大輝 / ひがしやすゆき open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)  ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

新横浜で9月に歌います

9/13(水)新横浜ベルズ  http://shinyokobells.jp
「Acoustic Night」
出演:中山哲太 / 高橋昇士 / 富岡大輝 / ひがしやすゆき
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別) 

オリジナル曲中心で30分ほど歌います。
今年は歌うんだと決めて望んでいます。

もちろんきちんとやることはやった上での参加です!是非みなさん遊びに来てください。

頑張らないことを頑張る💪

最近ようやくこういうことも必要なんだ。ということに気づきまして😃でしゃばりすぎないことも必要なんだと思いました。

バランスって大事ですね。

今日のひとりごと。

ひがし

次の世代

最近縁がありまして、披露宴などでピアノ演奏させてもらっています。

新郎新婦のご両親の言葉にこんなキーワードがありまして


次の世代


微力ではありますが、音楽家として社会に次の世代に貢献したいというきもちが人一倍あります。

こんな私ですがやれることはやりたいです。

貢献って感じはなかったんですが、最近すごく感じます。

明日もいい演奏するぞ🎵
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ