ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年09月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

九月もおわり

みんな九月はどうだった☺?

いやぁ僕は久しぶりにしんどかった月でした。
あんまりブログでこういうこと言うとあれか。

夏休みがおわって元の生活リズムに戻ったり、会社とかだっっとあたらしい期がはじまったりして体調崩してるひともいるんじゃないすかね。

そういうときこそ良質な音楽なんか聞いてくださいね。リフレッシュの効果ありますから。

僕は今月はサティでのりきりました。美しい旋律を作る作曲家です。よかったら聞いてみてください。

来月も頑張りましょー♂♂

男ピアノ♂♂

image

ひがし男ピアノやすゆき♂です。

改名不評みたいですが笑

こんなレッスンもやっています。

男のピアノレッスンです。

是非是非お気軽にお問い合わせを。

ひがしやすゆき

幸せ力

最近、幸せ力が上がってる気がします。

自分の幸福感じゃなくて、人を幸せにする力です。
結婚式演奏の恩恵ですかね。

誰かを幸せにするともっと幸せになるなんて言いますがほんとだなと改めて思います。

どんどんよい演奏するゾー☺

ひがし男ピアノやすゆき♂

ありがとうとごめんなさい

今日はちょっと短ブログ。

生徒さんと接していて改めて思ったんですが、ありがとうとごめんなさいがきちんと言えるようになることってすごく大事だなっと思いました。

僕自身もそうでありたいなと改めて思いました。

本日もピアノ活動中。ひがしやすゆき。

生ピが一番

DSC_0538

生ピアノばかり最近は弾いてます。
気持ちぃ。

そしていかにキーボードの時は無駄に力が入っていたかがよくわかります。

脱力脱力で弾きたいっすね。

日々精進。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ