ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年10月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

10月も終わり

秋が深まります。みなさんおからだいかがでしょう。

きづけば10月も終わり。

今月は停まってた船がようやく動き出した感じがしたつきでした。

実はけっこう失敗もあったんですが、ドンマイってことで。回りのみなさんに大変助けられました。

音楽のお仕事をさせていただいていることに改めて感謝します。

演奏のお仕事をさせていただいていることに感謝。講師をやらせていただいていることに感謝。
支えてくれる回りの方に感謝。

感謝を胸に来月も誠意を持って取り組みます。

ひがし男ピアノやすゆき♂

ピンク

お気づきの方も多いと思いますけど、

ブログピンクになりました。
薔薇つきです。




いえいえ似合うようになりたいんですよ。そういう意志もこめて新規一転変えてみました。

何せ

男ピアノ♂

ですから(⌒‐⌒)

ゆるいうりやめます

ゆるいうりやめます。

しばらくゆるいうりやめます。

ゆるーい僕が好きなみなさんには本当に申し訳ないんですが、

天然の緩さだと思っちゃう人もいるみたいなので。

ほんとは僕カチカチですよ♂

また落ち着いたころにひょこり、ゆるひがし顔出しますんで。

今後もみなさんよろしくお願いいたします。

mixiやっています☀

もう死語のような気もしますが

mixiやってます。

だって便利なんだもん。

カテゴリーごとに部屋が別れているのが便利。
音楽コミュがいっぱいあるので利用しています。

このブログ見てくださってる方は何らかの音楽ファンだと思いますのでシェアがわりに書いてみました。

日本の音楽文化が盛り上がるといいなぁ。

ひがし男ピアノやすゆき♂

日々の行い

日々の行いはきっと神様が見てるんです。

会えない日が続いてますがみなさん元気ですか?


ばぁちゃんが、昔いってました。

大丈夫、神様が見てるんです。

胸張って生きていきましょう。

一緒に誠実にいきましょう。

ひがしやすゆき
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ