ひがしやすゆきの男ピアノ道の日々

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。 http://higashi-no-hp.jimdo.com/ コメントバシバシください

2017年12月

ミュージシャン ひがしやすゆきのブログです。
http://higashi-no-hp.jimdo.com/
シンガーソングライターの活動のこと、ソピックでの音楽レッスンのこと、キーボードのハウスバンドのことなどを書いています。子供のころ音楽のことを書いたり、これからのことを書いたりする中で、いろんな人の過去と未来と今がつながればいいなと思って綴っています。

来年もよろしくっす♂♂♂

本年は大変お世話になりました。
後数時間ですね。

やり残したことないですか。

まだ間に合いますよ。

今年は僕はマイペースにという目標を掲げました。

急がない。慌てない。

ゆっくりしっかりあるいていくがテーマでした。

素敵な出会いでバンド演奏もできました。
また念願だった遠征も叶いました。
演奏者としての喜びが増えていった年でした。

来年の目標はノーシャイネスの予定です。

恥ずかしさを捨てて感謝や愛を発信予定です。

皆さまいつもありがとう。来年もよろしくお願いいたします。

来年の豊富

もう年末ですね。どんな一年でしたか?
年始にたてた目標とかありましたか?

忘れちゃったら忘れちゃったでいいんですよ。

まだ数日あるんで思い返してみましょうよ。

僕は

マイペース

って目標をたてまして。

今年は離れていく人も多かった分手にしたものも、多かった気がします。

詳しくはまた書くね。


まだ後、数日あります。みなさんも思い返してみて。

ハブアナイスデイーーーーーーーー🏃🏃♂♂♂

ひがしやすゆき

もうすぐ正月 演奏動画です



もうすぐ正月です。一年間どうでしたか?
いろいろ振り返ってみてください。

どうぞー。

ひがし男ピアノやすゆき♂

2017が終わる

もうちょっとですね。🍞🍞

年が変わります。みなさんどんな年でしたか。

僕は、自分を愛せるようになった年でした。
わりと劣等感の固まりのような部分があるんですが、全くなくなってきました。

自己愛が増えた分表現力があがって音楽家として成長できたのをすごく感じます。

また素敵な出会いにも恵まれ、来年以降が楽しみな年末です。

ソングライターとしてはパンの歌

🍞

もしもパン屋になるのなら

書けたのが、大きいですね🎵

この曲をひっさげ来年以降歌っていくぜーーーーーーー♂♂♂♂♂♂♂♂

パパン

みなさんも年末、少し立ち止まって自己愛を深めてみてください。

ひがし男ピアノやすゆき♂

アーティストキャンパス千駄ヶ谷にいってきた

アーティストキャンパス千駄ヶ谷にいってきました。

http://www.artistcampus.jp

先日アーティストキャンパス千駄ヶ谷のパーティーに呼ばれ、いってまいりました。

歌も歌ったよ。

パパン

特技も披露させていただきました🐙

おそらくここはシンガーキャンパスではなくアーティストキャンパスって表現が味噌なんだと思いました。

アーティストのみなさんと触れ、僕の音楽魂にも火がついた東京の夜でした。

パパン。
プロフィール

higashiyasuyuki

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ