うわさのボイトレバー第二回
image
今日もいろいろばんそうしましたよ。


Xjapan
モンパチ
チャットモンチー
などなど

わりとギタボの方や、ベースボーカルの方が今日はきてくださってピアノとあわせたりしました。

image

音楽業界の底上げについて語ったり、弾き語り、フロントマン論、A&Rなどなど
image

バンドマンが多かったので珍しく?エレキなんかも僕ひいちゃったり

image
image


途中からドラマーの方が来てシャッフルを教えてと言われたが、無理だったので、ドラマーズドラマー見てもらいました笑
image
エレキで僕もクラプトンなんかを弾きがたたり
image
駒大卒の書道家の友人も来てくれたり、多方面の芸術の夜、ボイトレバーでした。
image

また次回みなさんお待ちしていますー。