母の日なんで、曲かいてみました。
いやー我ながら秀作。みんなの前で歌うのが楽しみだ。

「虹色ヘブン」


こんなにもらってたんだ
きずいてなかったボーイズソウル
なんにもない両手に
あふれていたオレンジジュース

こんなに泣いてたんだ
いつだって笑顔のマザーティアーズ
騙されていた
きれいな紫グレープジュース

コーヒーを飲むよ
ほろ苦ーい 味

ビールを飲んだ大人になってもわからないまんまのギフト
届いた時には、ブルースカイのヘブン

眠れないときはホットミルクをそっと飲む
隠されていた
蜂蜜みたいなハート

濃い目のグリーティーは
我が家の朝にはいつでもあった
テレビの中では今日のニュースが届く


焼酎を飲んだ
さけくさーい におーい

ワインを飲んで洒落た気分じゃわからないプレゼント
届いた時にはセピア色したヘブン

無口なパンダ
しゃべりすぎの九官鳥
泳げなくなった魚も羽を広げれるはず

こんなにもらってたんだ
単色カラーの贈り物
届いているから 見守ってにじいろヘブン

届いているから見守って虹色ヘブン

届いているから見守って虹色ヘブン