ああそういうことかと思いまして。

ポップスピアノ弾きってそういうことなんだと再認識しまして。

メモがわりに、これからこの道歩む人に、それから音楽仲間に。音楽愛好家に。音楽を必要とする世の中に。

ポップスひきって

ギタリストと仲良くしなきゃいけないし、ドラマーともベーシストとも仲良くしなきゃいけないし、そういうことなんだと再認識しました。

和音の知識があるから無駄にコーラスはやらされる。
クラシック実はひけるくせに、ピアノレッスンは世の中のイメージがあるからクラシックピアノの方から優先的にレッスンがわりふられる。

ただ、

それが嫌ならやめちまえって、話です。

ラーメン屋がラーメン臭いって仕事の後、言われるのが嫌ならやめちまえってはなしです。警官が泥棒に殺されるのが嫌だから、逮捕しないなんてだったらやめちまえってはなしです。

だんだんポップスひきの僕もわかってきました。

覚悟を決めて生きていきます!✌。