今日は起こしいただきありがとうございます。

ライブ中でも言いましたが改めて来てくれる人あっての我々なんだと思いました。

1、want
2、ジョセフ
3、桜の唄
4、情熱さんこんばんわ
5、パンの唄~僕がパン屋になるのなら~
6、僕らの日々

震災の時に思ったこと、花粉症のこと咲かない花がないこと、ラインのはなし、来れなかった方への思いなどなども織り混ぜながらの30分でした。

うん、なんだか今日は緊張した。
背負うってこういうことなんだと思いました。
続けてるといろんなことがある。
来てくれた人の思い、タイバンさんの思い、噛みしめながらのステージでした。

常連さんからは、
アーティスト性がより研磨された感じだった。
あっという間の30分でしたなどの声をいただきました。image