今日あこがれの人に偶然会えました。

素敵なことがあったんでみんなにシェアしたいんです。

仕事中なんで、自分からは話かけられないよな、って思っていたら、向こうから声をかけていただきました。

僕の演奏に素敵ですってご本人からいっていただきました。

・・・
名前を出せないのが残念ですが、

この人がいなかったら、このバンドがないわけで。
このバンドにあってなければ、僕はこんなに音楽やってないわけで。

ご本人の前でご本人の曲を弾かせていただきました。感動的な日でした。

終わったあと握手までしていただいて、
音楽家冥利につきます。


引き寄せたんでしょうね。
強く願えば引き寄せられるんですね。
逆に言うとこれまでこういう出来事が少なかったのは強く願ってなかったんでしょう。
みなさんも願ってみるといいかもしれません。
明日もみなさんが幸せでありますように。

よりよい日本のために少しでも奏でられるミュージシャンになるぞ♂♂♂♂♂♂

ひがし