先日怒りをぐっとこらえて通りすぎるのを待ちました。

冷静にその場で起きていることの何が問題か考えまして翌日には悪い芽の摘み取りから始めました。

はて、

音楽のブログですが最近はこの手のことばかり書いている気がします☀

がいいんです。演奏にとってメンタルは非常に大事な問題だし、来てくれるみなさんにも メンタルはとても大事なことだと思うのでシェアしたいんです。

やさしく接すれば優しさが帰ってきます
応援すれば応援が帰ってきます
地球をよい方に動かすにはどうすればいいか
どういう行いをすればよいか
どうお金を使えばよいか
僕で言えばどういう演奏すればよいか
ちょっとの行いで人生は、地球は変わるはず。

なんだか曲がまたかけそうです。

今日もみなさんが幸せでありますように。